

~出会い~

俺の名前は「友樹」この物語は、俺の中学3年生におきた出来事である。

続きを読む »


調子乗るなよ

久々の更新

最初に言う

調子に乗るなよ

その考え方、マジオレの大嫌いな考え方なんだよ

何?男のほうがいい?ふざけるな。

イイ顔して男作ればいきていける女とは違うんだよ。

働いて、金あって、ルックスよくなきゃいけない男は

死ぬほど大変なんだよ。

あぁn?声が重要??

声なんてもうどうしようもないじゃないか。

生まれつきのものをどうにかしろなんて、無理じゃないか

どんなに、お前に優しく接しても、どんなに、お前と近くても

1番重要なのは「声」ですか・・・

声で好きとヵ嫌いとヵ・・・マジないから。

オレはっきり言わせて貰えば、男って女のことよく知らないよね・・

知るわけないじゃん。人のことなんてわかる訳ないの!わかる?

じゃー逆に言えば、女は男の何がわかるんだよ・・・

男でも1人1人違うし、女だって一緒だろ?


女が嫌い!なんじゃなくて、お前の周りにいる女が、嫌い

なだけだろ?遠まわしにそう言ってるようにしか聞こえねーよ

ったく、オレから言わせて貰えば、お前は男の思いっきりいい顔して

るだけじゃないか。










マジ、男子にはイイ顔してるけど、女子にはなんだ?














あああああああああああああもう書くのメンドィ★


こんな感じの小説書こうと思いますwww

自分で自分のバトゥンしてみーた

バトゥンはーじめーるよー

ドラえもんいたら何貰う?→「どこでもどあ」
その道具の使い道は?→「登下校b」
アナタはジャイアン?スネオ?どっちタイプ?→「僕ビンボー=ジャイアン」
しずかちゃんの体に興味は?→「あるあ・・・あるwww」
しずかちゃんのママがぶっちゃけ好き?→「もちろn」
いや、のびたのママだ!→「や!ねーよwwwwwww」
そんなことよりドラミちゃん?→「あの声は好き((」
もしかしてドラえもんに興味がない?→「あるあるw」
ペチャとふっくらどっちがすき?→「ぺちゃっくら」
↑はおつぱいだと思った?→「当たり前b」
実はおつぱいです><→「予想通り」
どーでもいいか→「いや・・・よくねーよwwww」
好きなおあつぱいの形は?→「揉みごたえが(ry」
君変態><→「わかってる><」
クレよんしんちゃんは好きだ→「好きだ」
そのなかでも特に風間君は好き→「アイツいいよね。いろんな意味で」
正直クレよんしんちゃんKY過ぎる→「KクレYヨン」
だが、映画は泣ける→「泣ける・・・がドラには勝てない」
次にバトン回す人はエロ→「もち><」
↑のような質問したが、バトンは終わらない→「うぜー」
少しガッカリした→「いやかなり^^」
今回はちょいウザぃ?→「マジうざぃ」
おっくせんまん!に替わる面白い言葉→「けっつでっかっ!」
1億と2千年あーとも→「スートーォーカーァー」
あまりにも大きな→「女子のーむ(ry」
あ・・・あなたの後ろにっ!→「イイ男♪」
新世界の何になる?→「仮面らいだー」
スケスケ・・・これから発想しちゃうものは?→「ヌルヌル((」
正直エロいと思った?→「もちb」
↑の質問はアナタのことだよ(´∀`*) →「わかってるけど何か?」
少し疲れた?→「エロなら(ry」
いや、かなり疲れた?→「だからエロならよゆ(ry」
うっほ○○な男→「いんp(ry」
しっかりバトンまわしてね!→「無理」
↑しかも3人に!→「めんど」







今回のバトンの反省点

エロ発言多すぎる・・・・実に危ない((

バ ト ン

バトゥンはーじめーるよー

ドラえもんいたら何貰う?→「」
その道具の使い道は?→「」
アナタはジャイアン?スネオ?どっちタイプ?→「」
しずかちゃんの体に興味は?→「」
しずかちゃんのママがぶっちゃけ好き?→「」
いや、のびたのママだ!→「」
そんなことよりドラミちゃん?→「」
もしかしてドラえもんに興味がない?→「」
ペチャとふっくらどっちがすき?→「」
↑はおつぱいだと思った?→「」
実はおつぱいです><→「」
どーでもいいか→「」
好きなおあつぱいの形は?→「」
君変態><→「」
クレよんしんちゃんは好きだ→「」
そのなかでも特に風間君は好き→「」
正直クレよんしんちゃんKY過ぎる→「」
だが、映画は泣ける→「」
次にバトン回す人はエロ→「」
↑のような質問したが、バトンは終わらない→「」
少しガッカリした→「」
今回はちょいウザぃ?→「」
おっくせんまん!に替わる面白い言葉→「」
1億と2千年あーとも→「」
あまりにも大きな→「」
あ・・・あなたの後ろにっ!→「」
新世界の何になる?→「」
スケスケ・・・これから発想しちゃうものは?→「」
正直エロいと思った?→「」
↑の質問はアナタのことだよ(´∀`*) →「」
少し疲れた?→「」
いや、かなり疲れた?→「」
うっほ○○な男→「」
しっかりバトンまわしてね!→「」
↑しかも3人に!→「」




はぃ終了bロングですね@@

まわされたらガンバって!

自分の作ったバトン自分でしてみた。

がばしょーーーー!

バトン:ルール正直に面白くお答えください(☆∀☆)

尊敬する人は?→「うまい棒s」

その人のイイ所は?→「クォリティが高い((」

イイ声だと思う人は?→「Re」

ニコニコで尊敬する人は?→「Re」

1万年と2千年前から?→「あっいっしってっるううううううう」

私つーいてゆくーよ、どこまで?→「そこまで」

君の顔はガチ???→「ガチじゃなく童顔

君は誰?→「君はどこ?」

そろそろ疲れた?→「うん」

そろそろウザィ?→「いやウザくない^^」

KYとは何の略?→「キモイ ユウキ^^」

kmsとは何の略?→「カニ モッコリ しすぎ><」

君の好きなローマ字は?→「c」

↑で答えたローマ字の大きさのおつぱいがすきなの?→「ぁバレちゃった><」

以上で終わり・・・

っと。誰でもかまわずにバトン回しちゃってください



自分で作ったのに・・・



つまんねええええええええ



このバトンを回しちゃったうまぼーcは苦戦してるだろうか・

今回のはお試しってことで、ショートバージョンだけど

次回はロングバージョンだZE★☆
