スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子乗るなよ

久々の更新

最初に言う

調子に乗るなよ

その考え方、マジオレの大嫌いな考え方なんだよ

何?男のほうがいい?ふざけるな。

イイ顔して男作ればいきていける女とは違うんだよ。

働いて、金あって、ルックスよくなきゃいけない男は

死ぬほど大変なんだよ。

あぁn?声が重要??

声なんてもうどうしようもないじゃないか。

生まれつきのものをどうにかしろなんて、無理じゃないか

どんなに、お前に優しく接しても、どんなに、お前と近くても

1番重要なのは「声」ですか・・・

声で好きとヵ嫌いとヵ・・・マジないから。

オレはっきり言わせて貰えば、男って女のことよく知らないよね・・

知るわけないじゃん。人のことなんてわかる訳ないの!わかる?

じゃー逆に言えば、女は男の何がわかるんだよ・・・

男でも1人1人違うし、女だって一緒だろ?


女が嫌い!なんじゃなくて、お前の周りにいる女が、嫌い

なだけだろ?遠まわしにそう言ってるようにしか聞こえねーよ

ったく、オレから言わせて貰えば、お前は男の思いっきりいい顔して

るだけじゃないか。










マジ、男子にはイイ顔してるけど、女子にはなんだ?














あああああああああああああもう書くのメンドィ★


こんな感じの小説書こうと思いますwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。