

マジ感激っすね

ぁー・・・突然ですが、オレは改めて友達の優しさに感激しました!
だって皆、意地悪なことしたり、からかったりもするけど、皆何気に
友達の事大切にしてて、皆もうガキじゃないんだなぁ~っと思いマスタ
皆、もう中学3年生来年は高校生・・・もう少しで大人になる・・
だからって、大人ぶっても仕方がないから、ミンナ素直に純粋に
今のままで、今のミンナでいてほしいと思います(≧ω≦)b


まぁ皆エンジョイして高校生になろーwww

塾塾塾

ぁー・・・なんかさ塾通い出したら、調子悪いんだよねぇ・・・
塾いくのもうやめよっかなw((ちょw早いでしょ

まぁ6月いっぱいはやめないでガンバリますよ♪

これオレの友達ー



                                    


うはーssですよそーですよw



友達・・・

ぁーなんかさ友達っていいもんだけどさこの頃天の道を行く人がオレにつめたいのです;;
あとさ、あとさ、友達関係っていつまで続けられるのかとヵ
この頃よく思うんだけど、生涯友達でいれる人って本当の親友だと
おもうんだよねぇ・・・まぁオレは難しい事考えるのキライだから
今日はこんくらいで!゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

カッコイイwwwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=sboCrRAQWLU

↑の動画ぜひぜひ!マジカッコイイっすよwwwてヵ歌がイイb

海馬君の暴走ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm296920

うけたww

俺参上!

メイプルストーリー 杏 xイサビx Lv45 アバター有り

↑  ↑  ↑は俺のキャラです^^;
もし、見かけることがあったら気軽に声をかけてくださいねw

あちち

ぃやー今日は暑かった!!もう季節はすっかり夏ですかねぇ・・・
今日は暑かったって事いがいにネタなにもないのでリアのハナシはこの辺で!!じゃwww

お初www

ぁー初めてブログ作りましたwww
なんで作ったかというと、メイポの友達に作れといわれたからww
まぁ単純な理由ですけど、週3のペースで更新するんでヨロシクw
