

バ ト ン

バトゥンはーじめーるよー

ドラえもんいたら何貰う?→「」
その道具の使い道は?→「」
アナタはジャイアン?スネオ?どっちタイプ?→「」
しずかちゃんの体に興味は?→「」
しずかちゃんのママがぶっちゃけ好き?→「」
いや、のびたのママだ!→「」
そんなことよりドラミちゃん?→「」
もしかしてドラえもんに興味がない?→「」
ペチャとふっくらどっちがすき?→「」
↑はおつぱいだと思った?→「」
実はおつぱいです><→「」
どーでもいいか→「」
好きなおあつぱいの形は?→「」
君変態><→「」
クレよんしんちゃんは好きだ→「」
そのなかでも特に風間君は好き→「」
正直クレよんしんちゃんKY過ぎる→「」
だが、映画は泣ける→「」
次にバトン回す人はエロ→「」
↑のような質問したが、バトンは終わらない→「」
少しガッカリした→「」
今回はちょいウザぃ?→「」
おっくせんまん!に替わる面白い言葉→「」
1億と2千年あーとも→「」
あまりにも大きな→「」
あ・・・あなたの後ろにっ!→「」
新世界の何になる?→「」
スケスケ・・・これから発想しちゃうものは?→「」
正直エロいと思った?→「」
↑の質問はアナタのことだよ(´∀`*) →「」
少し疲れた?→「」
いや、かなり疲れた?→「」
うっほ○○な男→「」
しっかりバトンまわしてね!→「」
↑しかも3人に!→「」




はぃ終了bロングですね@@

まわされたらガンバって!

自分の作ったバトン自分でしてみた。

がばしょーーーー!

バトン:ルール正直に面白くお答えください(☆∀☆)

尊敬する人は?→「うまい棒s」

その人のイイ所は?→「クォリティが高い((」

イイ声だと思う人は?→「Re」

ニコニコで尊敬する人は?→「Re」

1万年と2千年前から?→「あっいっしってっるううううううう」

私つーいてゆくーよ、どこまで?→「そこまで」

君の顔はガチ???→「ガチじゃなく童顔

君は誰?→「君はどこ?」

そろそろ疲れた?→「うん」

そろそろウザィ?→「いやウザくない^^」

KYとは何の略?→「キモイ ユウキ^^」

kmsとは何の略?→「カニ モッコリ しすぎ><」

君の好きなローマ字は?→「c」

↑で答えたローマ字の大きさのおつぱいがすきなの?→「ぁバレちゃった><」

以上で終わり・・・

っと。誰でもかまわずにバトン回しちゃってください



自分で作ったのに・・・



つまんねええええええええ



このバトンを回しちゃったうまぼーcは苦戦してるだろうか・

今回のはお試しってことで、ショートバージョンだけど

次回はロングバージョンだZE★☆

バトン作ってみた★

がばしょーーーー!

バトン:ルール正直に面白くお答えください(☆∀☆)

尊敬する人は?→「」

その人のイイ所は?→「」

イイ声だと思う人は?→「」

ニコニコで尊敬する人は?→「」

1万年と2千年前から?→「」

私つーいてゆくーよ、どこまで?→「」

君の顔はガチ???→「」

君は誰?→「」

そろそろ疲れた?→「」

そろそろウザィ?→「」

KYとは何の略?→「」

kmsとは何の略?→「」

君の好きなローマ字は?→「」

↑で答えたローマ字の大きさのおつぱいがすきなの?→「」

以上で終わり・・・

っと。誰でもかまわずにバトン回しちゃってください。

バ・・・バトン♪

お返事バトゥン! 面白く!やわらかく! あはん がんばってかいてね! 期待するお!(。ω 。

『ANATAハネ申ですか?』→「ワタシハ髪がないです((ぁ」
『今日から一週間なにする?』→「まったり お な っ た り -」
『こう見えて、僕・・・ハァハァァ』→「すぐイちゃう~(ぇ」
『500円貸してー』→「いくら?」
『500円よこせ』→「ぇなんだって?」
『500円くれよ』→「ぇ??聞こえねー」
『500円!』→「僕1000円!」
『コッペパンを要求する』→「残念今日の給食ココアパン!」
『500円じゃなくても72円でもいいよ』→「100円あげるよ」
『やっぱ500円』→「400円くれたらやるよ!」
『500円よこせ』→「400円よこせ」
『ごっひゃくっえん!』→「よんひゃっくえん!」
『500円貸してよー』→「400円ちょうだいよー」
『500㍉㍑ どんなもん』→「少し多い可能性」
『㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢』→「見ると頭痛が・・・」
『やっぱ500円いらない』→「いや、400円は欲しい」
『ゲイとゆかいな仲間たち』→「愉快な仲間たちもゲイ?」
『どんな花よりも君の方が綺麗だよ』→「(//∇//) 」
『この紋所が目に入らぬか!』→「入れてみてー( ゚∀゚)」
『お前 俺のけつの中で小便しろ』→「今小便でないぉ><」
『お前は俺のこと好き』→「君は俺が嫌い!」
『かれーぱんかめろんぱんどっちがいいかな』→「かれめろん!」
『ktkr』→「kキtタノkカエrレ」
『大喝采』→「はぃしらけたぉ(_ _|||)」
『しずかちゃん』→「やーん♪」
『.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''" 』→「うっほいい食材♪」
『バトン誰に回すん?』→「俺の知り合い以外に誰が?w」
~~~終わり~~~
ここで終わり

うっほ♪イイ男とキノコすとーりー((

Maple0004.jpg

Maple0012.jpg

Maple0011.jpg

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

わるぃ早急に言っておく・・・ネタが・・・あるのだよ♪

続きを読む »

吸わせて貰うのは大好きヵも・・・><

Maple0004.jpg

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

↑の人が誰かって?俺を海賊王にした人DA☆吸わせてくれた心優しい人です・・・w

つヵ何故ジャクムかぶと!?


続きを読む »

きょ・・・きょうは簡便して><

はぃヲッパッピー

いぇーぃ!いぇーぃ!

いえ、小島よしお、ではございません><

今日も1日スポーツ三昧のメガラバです><b

今日は午前メイポ、午後野球。


正直ダルぃぞおおおおおお

メイポはまだいいとして・・・野球いらなくね?

メイポではLvあがったのでテンションもあがるっと(´∀`*)

野球、ヒット2本ホームラン1本・・・w

案外打てたー@@;

意外と俺って才能ある?w

はぃすいません調子にのりました。

あ・・・謝ってなんかあげないんだから!コメしなさいよ!Maple0000.jpg



↑が俺のレベル上がらせてくれた優しい人><


けど上がったのは他の人と狩った時だけどね><

この人もかなり優しいんだからっ!

Maple0010.jpg




やべっち・・・(やべっち=ヤバイ)


オレとした事がSSmsった!!!!!!!


まぁ気にしないけど大丈夫か!!

この人はリアでも俺のことが忘れられないくらい、オレの事好きらしいです(//∇//) テレテレ


お・・・おれはホモになんかなんないからねっ!

イイお嬢さんたち

Maple0008.jpg




ここでは、オレのねーちゃんと、女を紹介します!!


ァヵリ様ことねーちゃんはいい人です!えっちぃ、ガ口癖らしいです。

シャンプーリンスは、なんヵお調子者です><


他の人は気にしないでくださいb

友達n

Maple0001.jpg


この仔は通称さんc!

オレ様の手下さ((msms


まぁイイ仔ですよn

(☆∀☆)おともだち(☆∀☆)

Maple0003.jpg




こにゃにゃちわ!

見ての通り奴隷です!(((友達ですb

まぁ許可は貰ってませんが、イイ仔なので許してくれるでしょう。

続きを読む »

投げ?戦士?うっほ

どうしようか悩んだ末の結果・・・突っ込みどころ満載だが、あえて突っ込まないようにb

続きを読む »

わかんねぇ!

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

皆元気か!?!?!?!元気だよな??多分・


メイポでの話をすることにしようか。

相場がおかしすぎる。つヵさ昨日フリマ回ったのに、槍の書70が1番安くて600kって・・・ドユこと!!前は300kとヵ沢山だったのに・・・

もう、相場の変動の大きさは異常だよ・・・


けど負けないで!おれ


おっと。自分で自分を励ましちゃ意味ないか('A

まぁこんな感じb変だけど許せb





誰かSSの撮り方&乗せ方教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!







以上ー!更新完了。じゃノシ

更新サボッタサボった

更新なんて嫌いだ!

いきなり悪いな!

つヵ投げ飽きた金かかるし

つーことで、戦士育成中です(´∀`*)

時間ないので今日はこの辺で・・・><

相互リンク相手募集中ーーーーーー!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( ゚∀゚)(゚∀゚ )うっほイイ男



いきなりカオスだったな。フヒヒ

いやーYHOOブログの俺がついに来ましたよっと。

1回これでブログ作ったが、挫折した。

何故かって?




あの時は若かった!



うん。若気の至りってやつさ。

そして、俺にはリアにはいないようなトモがいる・・・




その友達は・・・うまいぼー!

破壊工作!

@その他!

他の人たちが嫌いなわけじゃないよ?めんどぃだけさ

まぁ後々友達紹介していくさ!
