

明日晴れるかなー

ぁープロポーズ大作戦とヵ・・・マジ見ててイライラしてくる。
早く告白して、二人仲良く結婚してろ!!(’
と、いいたくなってくる・・・てヵ現実に言ってる俺w
まぁあんなうまいハナシはあるわけない。
写真で過去に戻れる?wふざけんなって話でしょ!
事故で死んだ人助けられるよ!戻れたらw
告白のために使わずに、事故死する人助けろよ!
まったく・・・w
まぁ人間は欲望の固まりだから、自分のために使わない人なんて
1000人中1人くらいだろーけどね(’A
まぁ今日はこのくらいで!シーユーネクストウィーク((ちょw更新しますw


じゃ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
コメント

ちぃっすw
復帰したぞぃw
俺が過去にもどれたら人のためにつかうな
・・・・
なにもいうなw

最近INしてる?
おれとIN時間違うのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

