

(☆∀☆)おともだち(☆∀☆)

Maple0003.jpg




こにゃにゃちわ!

見ての通り奴隷です!(((友達ですb

まぁ許可は貰ってませんが、イイ仔なので許してくれるでしょう。
この友達はDKで強いです!はぃ

自分なんか足元にも及びません。

しかもこの仔ったら、ヲタ!ですよw仮面ライダー好きのイイ仔です(*・ω・`*)


まぁネタもないし、これからは、友達をネタにしようかと((ms

俺にしては今日忙しいほうなのでこのくらいでばいびー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
コメント

No title

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんくー

今日中にやりま~すw

@よけりゃぁトモロクでもw

No title

コメ返信

コメありがと!>さんc

リンクお願いしますねぇ!
そしてトモロクもいいですよん!いつでも送ってください!つヵ内緒くれればしますからね!>サボテンs

No title

コンチャ ノ
盗撮なんて許せない!((
訴えてやる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

