スポンサーサイト


きょ・・・きょうは簡便して><

はぃヲッパッピー

いぇーぃ!いぇーぃ!

いえ、小島よしお、ではございません><

今日も1日スポーツ三昧のメガラバです><b

今日は午前メイポ、午後野球。


正直ダルぃぞおおおおおお

メイポはまだいいとして・・・野球いらなくね?

メイポではLvあがったのでテンションもあがるっと(´∀`*)

野球、ヒット2本ホームラン1本・・・w

案外打てたー@@;

意外と俺って才能ある?w

はぃすいません調子にのりました。

あ・・・謝ってなんかあげないんだから!コメしなさいよ!Maple0000.jpg



↑が俺のレベル上がらせてくれた優しい人><


けど上がったのは他の人と狩った時だけどね><

この人もかなり優しいんだからっ!
スポンサーサイト
コメント

よしおさん。
なんで最後ツンデレ?(・ω・`)
ん~そういやよくわからないけど…今のレベルは?
携帯だと画像見れないねんw

なぜツンデレかって?

ツンデレ、幼女がすきだからさ!((ms

ぁーww携帯見れないもんね(*・ω・`*)

今は73だおー。

金欠=火力でない=狩る気でない=うっほニコニコ動画♪

になっちゃうわけで><b

テカテンプレ変えすぎ

野球っていいよねテニスの次あたりに好きだ
ニコ動・・まさに同じ状態 お金ないからメイポ\(^o^)/

あと、テンプレート悩んでるようだね

個人的にテンプレートはシンプルで見やすいものがいい

アクセス多いサイトとか結構シンプルかつみやすい
まぁ、記事より目立つなテンプレートってこった

自分でもテンプレどうしようか迷ってるんだよねぇ>紅c


テニスも面白いよねwww
つヵテンプレはシンプルが1番!!かなw>うまぼーc

あはー
シンプル!しんぷる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

