スポンサーサイト


吸わせて貰うのは大好きヵも・・・><

Maple0004.jpg

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

↑の人が誰かって?俺を海賊王にした人DA☆吸わせてくれた心優しい人です・・・w

つヵ何故ジャクムかぶと!?


いいなぁー( ゚∀゚)

くれないかなぁー誰か((

つヵ今日はあまりネタがなぃ><

まぁ一言言うなら、ネタの提供を!!何を書けばいいのやら><

うーnうーn

課金について語ろうか。

最初に言っておく、かーなーり課金したいぜ☆

まぁ、課金する金1円もねえ

課金=装備整えるメルGET=火力UP=フヒヒサーセンwwwwwwwwww



課金房いいないいな(゚∀゚ )



まぁ課金or無課金皆さんはどちら????w
スポンサーサイト
コメント

んっん~
私は月1000~1500円ぐらいの課金です。
今月はアバが切れてしまうので、装備整えるのに使います。なので財政UPは期待できません。

あー
アバがあったヵ。
正直俺はタオル1枚あればいきていける!((
月1000円でも俺は大きな出費過ぎる@@
せめて、1000円でもいいアバが整えられればいいのだけど><

ぁ~・・・
野球いらなくね?って言った言葉にむかつきを感じた
ちょっと体育館裏来いや( ^ω^)

ブログ見ててくれてヾ(*ё(ェ)ё*)ノぁりが㌧
さっそくリンコさせてもらいましたぁ~☆
またチョクチョク見に来るのでヨロシクねぇw

野球いらなくね?の意味が違うと・・・野球はたのしいけど今日はしなくても・・・って感じだったわけでb>まーc

リンクありがちょwwww>スティ姫s

ふぉおおおおおおおおおおお ktkr
ブログ更新がそばれ

今回はなんと、打消し分でバトン紹介しちゃいますよ

れっつごー

~~~ここからコピペしてね~~~
お返事バトゥン! 面白く!やわらかく! あはん がんばってかいてね! 期待するお!(。ω 。

『ANATAハネ申ですか?』→「」
『今日から一週間なにする?』→「」
『こう見えて、僕・・・ハァハァァ』→「」
『500円貸してー』→「」
『500円よこせ』→「」
『500円くれよ』→「」
『500円!』→「」
『コッペパンを要求する』→「」
『500円じゃなくても72円でもいいよ』→「」
『やっぱ500円』→「」
『500円よこせ』→「」
『ごっひゃくっえん!』→「」
『500円貸してよー』→「」
『500㍉㍑ どんなもん』→「」
『㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢』→「」
『やっぱ500円いらない』→「」
『ゲイとゆかいな仲間たち』→「」
『どんな花よりも君の方が綺麗だよ』→「」
『この紋所が目に入らぬか!』→「」
『お前 俺のけつの中で小便しろ』→「」
『お前は俺のこと好き』→「」
『かれーぱんかめろんぱんどっちがいいかな』→「」
『ktkr』→「」
『大喝采』→「」
『しずかちゃん』→「」
『.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''" 』→「」
『バトン誰に回すん?』→「」

~~~終わり~~~
ここで終わり

がんばれ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

