スポンサーサイト


うっほ♪イイ男とキノコすとーりー((

Maple0004.jpg

Maple0012.jpg

Maple0011.jpg

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

わるぃ早急に言っておく・・・ネタが・・・あるのだよ♪
~ヘネタク編~

なんヵドラゴンで見えないが、すっごいウッホ♪なアバの

靴屋さんクトc!

この人もブログを書いていますが、イイ感じにカオスかも( ゚∀゚)b

~ショーワ編~

ここでは、黒雲cにお会いしました!ww

この人はかなりのツンデレで、おれと会うたびにや ら な い か

としつこいのです><((ジョークっす。

や!!かなりイイ人ですぅ><(//∇//) テレテレ

~キノコと僕の物語~

うん。えーとね・・・キノコいるじゃん!?!?

あのキノコ食 べ た い なって思いましてね^^;

それで、ダルィーって思いながらもチャッカリ、5匹

手裏剣でグサグサと刺しまくって・・・ウヒャフアyフアフ

で、ドロポが・・・知力書耳飾bウマァーでした><

今日はコノくらいしかないけど

ゆっ・・・許してなんて言わないんだからねッ!
スポンサーサイト
コメント

知力耳出たんですか・・・おめでとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

