

バ・・・バトン♪

お返事バトゥン! 面白く!やわらかく! あはん がんばってかいてね! 期待するお!(。ω 。

『ANATAハネ申ですか?』→「ワタシハ髪がないです((ぁ」
『今日から一週間なにする?』→「まったり お な っ た り -」
『こう見えて、僕・・・ハァハァァ』→「すぐイちゃう~(ぇ」
『500円貸してー』→「いくら?」
『500円よこせ』→「ぇなんだって?」
『500円くれよ』→「ぇ??聞こえねー」
『500円!』→「僕1000円!」
『コッペパンを要求する』→「残念今日の給食ココアパン!」
『500円じゃなくても72円でもいいよ』→「100円あげるよ」
『やっぱ500円』→「400円くれたらやるよ!」
『500円よこせ』→「400円よこせ」
『ごっひゃくっえん!』→「よんひゃっくえん!」
『500円貸してよー』→「400円ちょうだいよー」
『500㍉㍑ どんなもん』→「少し多い可能性」
『㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢㌘㌢』→「見ると頭痛が・・・」
『やっぱ500円いらない』→「いや、400円は欲しい」
『ゲイとゆかいな仲間たち』→「愉快な仲間たちもゲイ?」
『どんな花よりも君の方が綺麗だよ』→「(//∇//) 」
『この紋所が目に入らぬか!』→「入れてみてー( ゚∀゚)」
『お前 俺のけつの中で小便しろ』→「今小便でないぉ><」
『お前は俺のこと好き』→「君は俺が嫌い!」
『かれーぱんかめろんぱんどっちがいいかな』→「かれめろん!」
『ktkr』→「kキtタノkカエrレ」
『大喝采』→「はぃしらけたぉ(_ _|||)」
『しずかちゃん』→「やーん♪」
『.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,..,,,,_
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''" 』→「うっほいい食材♪」
『バトン誰に回すん?』→「俺の知り合い以外に誰が?w」
~~~終わり~~~
ここで終わり
コメント

理解に困ります><

まぁ がんばれb

まぁ頑張れって・・・><

今回のバトンはおにちく過ぎる><

最後のほうの漢字の質問が素で読めないサボテンです…(´・ω・)

No title

大喝采 だいかっさい
鬼畜^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

