

自分の作ったバトン自分でしてみた。

がばしょーーーー!

バトン:ルール正直に面白くお答えください(☆∀☆)

尊敬する人は?→「うまい棒s」

その人のイイ所は?→「クォリティが高い((」

イイ声だと思う人は?→「Re」

ニコニコで尊敬する人は?→「Re」

1万年と2千年前から?→「あっいっしってっるううううううう」

私つーいてゆくーよ、どこまで?→「そこまで」

君の顔はガチ???→「ガチじゃなく童顔

君は誰?→「君はどこ?」

そろそろ疲れた?→「うん」

そろそろウザィ?→「いやウザくない^^」

KYとは何の略?→「キモイ ユウキ^^」

kmsとは何の略?→「カニ モッコリ しすぎ><」

君の好きなローマ字は?→「c」

↑で答えたローマ字の大きさのおつぱいがすきなの?→「ぁバレちゃった><」

以上で終わり・・・

っと。誰でもかまわずにバトン回しちゃってください



自分で作ったのに・・・



つまんねええええええええ



このバトンを回しちゃったうまぼーcは苦戦してるだろうか・

今回のはお試しってことで、ショートバージョンだけど

次回はロングバージョンだZE★☆
コメント

No title

アバカムアバカム・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

