

バ ト ン

バトゥンはーじめーるよー

ドラえもんいたら何貰う?→「」
その道具の使い道は?→「」
アナタはジャイアン?スネオ?どっちタイプ?→「」
しずかちゃんの体に興味は?→「」
しずかちゃんのママがぶっちゃけ好き?→「」
いや、のびたのママだ!→「」
そんなことよりドラミちゃん?→「」
もしかしてドラえもんに興味がない?→「」
ペチャとふっくらどっちがすき?→「」
↑はおつぱいだと思った?→「」
実はおつぱいです><→「」
どーでもいいか→「」
好きなおあつぱいの形は?→「」
君変態><→「」
クレよんしんちゃんは好きだ→「」
そのなかでも特に風間君は好き→「」
正直クレよんしんちゃんKY過ぎる→「」
だが、映画は泣ける→「」
次にバトン回す人はエロ→「」
↑のような質問したが、バトンは終わらない→「」
少しガッカリした→「」
今回はちょいウザぃ?→「」
おっくせんまん!に替わる面白い言葉→「」
1億と2千年あーとも→「」
あまりにも大きな→「」
あ・・・あなたの後ろにっ!→「」
新世界の何になる?→「」
スケスケ・・・これから発想しちゃうものは?→「」
正直エロいと思った?→「」
↑の質問はアナタのことだよ(´∀`*) →「」
少し疲れた?→「」
いや、かなり疲れた?→「」
うっほ○○な男→「」
しっかりバトンまわしてね!→「」
↑しかも3人に!→「」




はぃ終了bロングですね@@

まわされたらガンバって!
コメント

まわされない限りやらないy(ぁ

なんだこの半エロバトンはww

No title

サボc君のブログのURLカキしてぉ(*・ω・`*)

そーしなきゃブログ見れない;;

No title

まー適当にバトンさらっていこうかね。

ういb
毎日更新だじぇぇ(宣伝w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

